SSブログ

小さな幸せの在り処 [覚書]

こんにちは、ヒカルです。

日によって何も手に付かない時がある。

今やっていることで精一杯。

そんな時に限って、仕事も忙しいとくる。

小さな達成を積み重ねて行くことで少しは改善されればいいな。

不器用さとポジティブさを親から譲り受けたと解釈し、

出来るだけ後ろを見ずに笑って過ごす。本当に笑えるまで。

それでもこの交差点では、今日も誰かとすれ違って過ごしていく、

自分自身を責めたり誉めたりしながら。

そんな当たり前の事も忘れていた。

この交差点では、車のように絶えず小さな幸せも交差してるんだな。

今日も向かい風。

小さなしあわせのある暮らしへ→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思い出すことしばしば募る想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。