SSブログ

風が吹かない [つぶやき]

こんにちは、ヒカルです。

いつも吹く季節の風も、ここ最近では吹かなくなりつつあります。
気候が変わっているのですね。


去年、連絡をとっていた不倫に流されてしまった方も、
もうそんなに連絡を頻繁にとらなくなってしまいました。
仕事も、出張やらなんやら忙しいみたいで。
でも、不倫の男とは離れたみたいですが。

私は私で、少しでも心が整理されるように日々努めています。
言っているほど、真面目ではないかもしれませんが、、、

でも、素敵な出逢いはあきらめたくないなぁ~
理想とする事もあるし、理想が叶いそうな人には間違いなく惹かれると思うし(笑)

もう少しだけ、ツインソウルなるものの事を考えて行こうと思います。

今日も向かい風。

他にもたくさんの励ましがあります→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

募る想い新しい風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。