SSブログ

悲しみの底 [つぶやき]

こんにちは、ヒカルです。

悲しみには底打ちがなく、時々痛むように悲しくなる。

降り積もる雪も、季節とともにやがては溶けて流れるように、

心晴れやかな日が来ることを信じて過ごしている。

どの事を打ち明ければ、心は晴れるのか、

どれだけの量を打ち明ければ、その時期は縮まるのか。

多分LINEもブロックされているんだろうな。

円満だった。サヨナラって口には出来ず、じゃあねって言うのが精一杯の別れ。

もう連絡も出来ない、ましてや会うことも出来ない。

新しく恋をしてみようと思う。

相手をおもいやり、大切に思い、精一杯に愛せる相手を。

今日もしとしと雨。
紫陽花は下を向いている。
頭を垂れさせるのには十分な雨だった。

今日も向かい風。

いつも励みにさせていただいてます→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

himawari63.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨が続きますね夜のBARにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。