SSブログ

秋風が吹く [日誌]

こんにちは、ひかるです。

すっかり秋になったと思ったら今日は暑かったですね。

この人は運命の人だという恋愛をし、
この恋愛の行く先はどうなるのだろうかとブログで書き綴って来ましたが、
今は離れ離れになり思うことを一つ。

確かに今でも好きだし運命の人だと思ってますが、
でもそれが全てではないんじゃないかと思います。
別れたから運命の人じゃないと乱暴に定義することも出来るでしょう。
離れ離れになってしまっても、強力に湧き上がった想いはあるわけで、
ないがしろにすることも出来ません。
もちろんツインソウルの言い伝え通りの体験もあることでしょう。

彼女から受け取った事は、出会う人を大切に想う気持ち。
そしてその芽生えた大切な想いは誰とでも共有することが出来る。
ブログでも友達との何気ない会話でも気が付けば愛で溢れている。
離れてしまった人をずっと待つより、芽生えた愛で前に進む。
そんな気持ちに気付けた事のほうがなにより一番の宝物なのではないかと、
そう思う、虫の音を聞く秋の夜。

もうすぐ冬の風が吹いてきますね。
今日も向かい風。

ブログ-夕方.jpg

他にもたくさんの素敵なブログがありますね→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。