SSブログ

2015-09-10

こんにちは、ヒカルです。

信じられないような、たくさんの偶然があっての出会いでした。

楽しくて、うれしくて、悲しくて、さびしくて、

色々な事がすごくしっくりきて、それでいて繋がっているだけで心地よくて満足出来て、

なんなんだろうと、たくさん調べた、ツインソウルについて。

でも、でもですよ。

否定はしないけど、単純に恋愛として見てもいいんじゃないかと、

傾倒していた自分に、疑問を投げかけ、

向き合うべき事をまずは大切にしていこうと、

まだまだ、色の無い日々ですが、思った。

そりゃ、互いに全力で想いを伝え合えば、息も切れるってなもんで、

その不器用な間柄も、すごく好きだった。

『大切なものが多すぎて、今は選べない』と、彼女が言ったことを思い出します。

それぞれが、それぞれに向き合う時が来たのです。

今日も、ありがとう。

他にもたくさんの記事があります→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして少しずつ少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。