SSブログ

少しずつ少しずつ [日誌]

こんにちは、ヒカルです。

少しずつ少しずつ、日常が戻って来ているのを季節とともに感じています。

ただひたすらに、痛みに耐えていたように思います。

時に、ツライーと叫びながら、もがきながら。

魂を無理やり剥がしたような(大袈裟)、すね毛にガムテープを貼ったような。

男は引きずるものと言うけど、多分ずっと好きなままな気がする。

離れたけど、全然離れたような気がしなかった。

これらも、時間が経てば気持ちも変わると信じ、

変わらぬ日々を過ごす、向上しながら。

❝どんな自分が一番好き? 一番好きな自分になってごらん。 しばらく忘れていただろう?
お前の好きな人は、お前のありのままが好きなんだ。 出逢った時に恋をしたんだ。だから、お前が自分らしく、やり直せばいい。❞

↑ 言葉を味方につけながら、ぐんぐんと前へ

他にもたくさんの励ましに出会えます→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-09-10ピューっと... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。