SSブログ

とかなんとか言っているが... [日誌]

こんにちは、ヒカルです。

とかなんとか言っているそばから、気持ちがずんと重くなった。

気持ちが軽くなったなんて、もう言わない(>_<)

簡単に言うと、失恋の辛さが舞い戻る、自然と涙が頬を伝う。

どうすることも出来ない気持ちになる。


この前の記事『風の行方』の人の話。

自宅に招待され、ご立腹なまま破断させたとばかり思っていたが、

その後、なんやかんやで続いているみたい。

話を聞いてみると、

彼女自身は全力で拒否しているつもりに対し、相手側はもう付き合っているとの認識。

彼は、最寄り駅まで現れ、そのまま家に招き入れたと彼女。

挙句、相手の家の合鍵までもらっている。

このまま結婚するんじゃない~?本当に嫌だったら、意志をしっかり示しときなよ~と、

言葉を添えそういう彼女が心配なわたしはなんとなく、本当になんとなく

しばらく連絡するのを控えてみようかなと、ポケットに携帯電話を滑らした。

今日も向かい風。

他にもたくさんの方々がいらっしゃいます→にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小春日和連絡を控えようとした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。