SSブログ

想いを伝える。 [つぶやき]

こんにちは、ヒカルです。

寒いのが好きなのに、なかなか寒くならない(>_<)
しかし体調を崩されている方もいるので、大きな声では言えない。


想いが熟したので、好きって伝えてみた。
色々考えたら好きだったから。

しかし彼女にはすでに、想いを寄せている彼の存在がある。
詳しくは寄せられているになるのかな?

話を聞いていると、非常にドライなお付き合いをしている。
...話を聞いているということは、彼女とよく話をするのである。
それもかなりの頻度。遂には甘えを出してくるほどに。

単純にそういう事は本来、彼にするべきじゃないかと悩んだ。

静かに消えようとして色々考えたら、好きだった。

正直、想いのブレーキはたくさん踏んでいたけど、
この際踏むことを止めて想いを伝えた。

想いを伝えれば距離を置くことが出来ると自分に納得がいったので。

今日は冷たい風が吹いてきた。

他にもたくさんの励ましがあります→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


『 PINGOO!10周年 』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。