SSブログ

かれこれ [つぶやき]

こんにちは、ヒカルです。

前回の話。
といいましても、なかなか会いに行けるようなものでもなく、
会いに行くたびに、体が柔らかくなっていく...(笑)


かれこれ半年も前、毎日僕達を記すように連絡をとっていた人と別れた。
その日を栄に、一切連絡をとらなくなった。
急には止まれない、気持ちは言葉と違って。

人は自己修復機能が備わっているはず。
あっけらかんとまた笑えるように。

でもまだ笑った覚えがない。
どういう風にすれば笑えるのか、忘れてしまったんだ恐らく。

笑いが無いとあちらこちらに漂う、雲や空気や風のようだな。

何かを埋めるように、街を歩く、それこそ漂うように。
行き止まりに来るまで。

笑えるようになったら、何したいかな?
やっぱり君に会いたいかな。

寒さを運ぶ風も、匂いを乗せる風に変わりつつある。

今日も向かい風。

他にもたくさんの方がいらっしゃいます→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい風風の行方2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。