SSブログ

夜のBARにて [つぶやき]

こんにちは、ヒカルです。
互いに子供もいる中での出会いでした。
出会いといっても無作為なチャットからの始まり。

互いの素性は後々になって知っていくけど、何よりピンと来るものがあった、大袈裟かもしれないけど、すごく心の奥深くで繋がっているような、それだけで癒させる。それこそやりとりさえ出来れば満たされる物があった。

距離など関係が無く、飛行機のチケットをいつとろうかドキドキしながら、その後の予感を楽しんだ。

初めて降り立つその地に、忘れられない想いも置いてきた。
空港まで迎えに来てくれていて、降り立つとすぐ出会うという事に、未だに緊張を覚える。

第一印象、社内の匂い、初めての土地。
何もかもがキラキラしていて、色のある夢はこのあとしばらく続いていく。ずっと続いけばいいな。

気まぐれの風は、北から南へと勢いを変えていく。

今日も向かい風。


いつもはげまさせてます→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
夏の海.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悲しみの底秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。