SSブログ

久しぶりに恋をした。 [つぶやき]

こんにちは、ヒカルです。

““ 君が好き 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい ””

国民的ロックバンドグループの歌詞になぞり思うことなどをひとつふたつ。

冒頭の歌詞を読めば誰だってこんな気持ちになるだろう。
しかし、その後の歌詞を見れば、自販機で2つコーヒーを用意するのである。

きっと付き合っているんだろうな、きっと付き合っているんだろうなぁ。

ではこの場合が、片想いだったらどうだろう。
『別に他の事どうだっていい君が好き』
と思えば、さぞ苦しかろう姿が浮かばれる。

想いを告白したのか、付き合えるかどうかも分からない状態。
きっと始終色々な想いや感情、気持ちが渦巻いている事だろう。
そう、私のように。

なかなか相手がお忙しのようで、会う約束を取り付けないのだが、
傍から見れば順調(らしい)、でも本人の心の中はグワングワンしたままである。

““ そもそも恋とは苦しむこと ””
なるほど、ちょっと落ち着いた。

そわそわは、まだまだ続く...

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

優しい歌 Mr.Children詩集 / Mr.Children 【単行本】
価格:1296円(税込、送料別) (2016/11/17時点)




ポチッとクリック→にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。