SSブログ

美化=美しく変化させること。 [日誌]

こんにちは、ひかるです。

以前に想いを通じ合っていた彼女との別れ、その理由。

『少しずつ違和感を感じた。』
『急に冷めてしまった。』
『美化していたんだと思う。』

今まで自分は、少しずつ時間を掛けて受て入れて来たのだと思う。
今、あの時何が出来たのかを考えてみても、きっと何も出来ない。
本当の想いは分からないけど、1つの解が示された事を受け入れた。

こういう事を感じられて、別れを選んで方はいらっしゃいますか?

今も変わらずに今日が続いてく。
地震はあるけど。。。大丈夫でしたか??

運命の人がいるのかいないのかについては、
きっと居ると思うし、いないと思う。
でも、きっとこの先、何百年先に運命に変わるであろう時を、
みんなと一緒に重ねているって事じゃないかな。

でも彼女に出逢えたことで、
確実に自分が変わった事を肌で感じております。
それを伝えていきたい、共感していきたい、受け入れていきたい。
淋しいこともある、『ありがとう』って直接は伝えられない事。
お空に流れる風に乗せるだけ。

相も変わらず、僕の不器用な恋愛は続いてくので、
暖かい眼差しでご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

今日も向かい風。

ポチっとな→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

yuugure.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。