SSブログ

別れた人と似たような人に出会ってしまったら。 [相談]

こんにちは、ヒカルです。

もしも別れた人と似たような人に出会ってしまったら、
それも未練のある別れかたをした人と。

気持ちが意識してしまうのは自然な事だと思います。
なによりそれを引き寄せた自分自身がいるのだから。

最初のきっかけから話しやすさ話題など、
気にすれば気にするほどに別れた人と似たような流れの出会い。
相手もまんざらではなさそう、こちらに興味を示してくれている。
それにこたえようと自分も相手に興味を向けている。
そのうちにその人自身に気づいてくるはずです。
最初は別れた人と似ているなって感じてたけど、
でもその頃には誰でもない、その人自身の良い面をたくさん知っている自分に出会うはず。
大切にしたい想いの芽生えとともに、その人と一緒に居たいと思う気持ち。

それは過去を乗り越えた自分自身の現れでもあると思います。
この時をチャンスと思い、今一度自分自身のことを褒めて、自信のある本来の自分に戻りましょう。
そして、どちらに転んでも出会いの結果は自分を大きくさせることでしょう。

今日も向かい風。

クリッククリック→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

夏素材2.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い別れ、また出会い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。