SSブログ

出会い別れ、また出会い [日誌]

こんにちは、ヒカルです。

夏の風は暑さを掻き回し、多少やっかいだな。

不倫をした事がある、しかし今は別れて連絡もしていない。
かなり尾を引く出会いだった、出来れば一緒になりたかった。

時が経ち、もしも好きだった人と同じような感じを抱く出会いがあったら果たして気持ちを抑える事が出来るのだろうか。
同じと言っても姿形が同じわけはなく、性格や声、雰囲気が似ている人との出会い。

自分はなんて弱い人間なのだろうか、気持ちを抑える事が出来ないでいる。
同じと言っても、やはり違う人と認識していても止まない気持ち。
人を想う気持ちの続きが出来る。
叶えたかった好きな人と一緒になる事。
幸せになりたい気持ち。

気持ちも掻き回す夏の風に悩みはすれど退屈は覚えず、ただ前を見据えている。
今日も向かい風。

夏素材.jpg

クリッククリック→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。