SSブログ

といいますのも [日誌]

こんにちは、ヒカルです。

『亡き王女のためのパヴァーヌ』をご紹介いたしました。

といいますのも、旋律と共に思い出すのよね~。
あの人との楽しかった事、嬉しかった事、辛い別れ。
まるで真空パックのようにいつまでも詰まっている。
真空パックミュージックとでもいいましょうか。

ぐっと心の深いところを癒やしてくれるような。
癒やしてくれたらいいな。


果てさてナンパされ、そのまま流れに流されている彼女の話。

といいますのも、別れた人と彼女は同じ県の方(自分家からは大分遠い)。
歳も同じ、誕生日はちょうど一ヶ月違い。二人に知り合ったのもほぼ同じくらいの時期。
自然と大切にしたいなと思ってしまいます。

しかし、まだ会ったことはない。1年間電話だけの間柄。

来年1月、会えるかどうかは分からないけど航空チケットを取得して
そちらに向かう事をお伝えしました。

といいますのもこの流れ、全く去年と同じ流れを辿っており非常に驚愕しております。
→ 去年の今頃、あの人と知り合い意気投合、今年の1月に初めて顔を合わせた流れ。

そうではない未来を、今なら選択する事が可能であるという事を理解して。

今日も向かい風。

他にもたくさんの方々がいらっしゃいます→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残されたもの覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。