SSブログ

雨が続きますね [つぶやき]

こんにちは、ひかるです。

SNSで知り合う人は、何かしら名前で知り合うと思う。
それから仲良くなって、ふとした拍子に苗字を知った時、
なんとも言えない、こそばゆい感じがするんだよね~
やっぱり知れて嬉しいし、もっと早く知りたかったと思う。
でもフルネームを知る頃には、連絡が途絶えてしまったりもして、出会いは様々です。


心に忘れられない人がいる、
どうすればいいのか時々真剣に考えたりする。
時間が経ってどうにかなるなら、
もう、すっきりさっぱりになっても良いのではないか(>ω<)

なにかを忘れるのは水がいいと、職場の近くの川を覗き込むと、
番い鳥がゆらゆら揺れていた。

今日も向かい風。


他にもたくさんの方が応援しています→にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風の行方2悲しみの底 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。